株式会社Plum Ability

実績多数の美容室として大阪にお住まいのお客様の様々なお悩みやご要望にお応え

柏原本店
香里ケ丘店
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでもヘアスタイリングに役立つ情報を発信します

お客様を第一に考えたサービスを提供できるよう努めております

老若男女問わずお越しいただいた全てのお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、お客様目線での丁寧かつ安心感のある対応を心掛け、様々なご相談やご要望を承ってまいりました。髪のお悩みを抱えている方にとっていつでも安心して通えるヘアサロンを目指しております。
施術後にセットやケアの方法をお伝えしている他、ブログでもお客様のスタイリングに役立つ様々な情報を更新していきたいと考えております。お客様が毎日のヘアスタイルやおしゃれを心から楽しめるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いいたします。

PlumHair柏原本店です2021年12月の定休日は月曜日のみとなっております。よろしくお願いします。

PlumHair柏原本店です今月の定休日は、毎週月曜日と第3・4火曜の1・8・15・16・22・23・29ですよろしくお願いします。

その日の気分やコーディネートに合わせたヘアスタイルをお楽しみいただけるよう、仕上げ後にセットやアレンジの方法もお伝えしておりますので、自分に合った色々なスタイルを楽しみたいとお考えの方に最適です。セットが苦手でお悩みの方や、子育てやお仕事などが忙しくあまり手間を掛けられないとお悩みの方には、手ぐしですぐに決まる再現性の高いスタイルをご提案いたします。お悩みや髪の癖・髪質、ライフスタイルに適したヘアスタイルをご提案することで、お客様の生活に寄り添うヘアサロンを目指しております。
仕上がりスタイルからアレンジまで、どんなことでも安心してご相談いただけるよう、明るくアットホームな雰囲気づくりを心掛けお客様一人ひとりに寄り添った対応を徹底しております。また、ブログページでもヘアスタイルやヘアケアに関する様々な情報を提供していき、お客様の日々のヘアスタイリングに役立てていただきたいと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。